読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀行でのキャッシング体験談

私がキャッシングを利用したのは、最初はクレジットカードのキャッシング枠でした。毎月、計画性もなく給料を使ってしまい、支払いに間に合わせようとキャッシングしては翌月に返済するということを繰り返していたのですが、それでは根本的に生活が立て直せないことに気づきました。
その時は良くても、またすぐに資金不足となってしまうからですそこで、できればすぐに融資をしてくれるところで、まとまった金額を借りて自分の経済状態を見直してみようと考えました。小さなところはなんとか金融道のような取立屋さんのイメージがあったので、大手の金融会社を探してみたところ、銀行のCMが目に飛び込んできました。銀行なら利率設定も良心的だし、思い切って申し込んでみることにしました。
早速、ネットでホームページを検索し、簡単な条件を入力して仮審査はOK。
融資可能の可能性が高いということで正式な申込みをしましたもちろん来店の必要はなく、webでOKです。そして、1時間も待っていなかったと思いますが、すぐに電話連絡がありました。後は、源泉徴収票や身分証明の書類を写真に撮ってメールで送信するだけでOKとなりました。こんなことなら、もっと早く申し込んでいれば良かったと思っています
銀行が調べても、ばれない借金がある!?住宅ローンの元審査担当が明かす、真の「調査力」
クレジットカードでのキャッシングもれっきとした借金だ。 また、「分割払い」も借金なので注意したい。分割払いする商品として多いのは、携帯電話、着物、リフォーム代、エステや英会話教室の利用券など、高額なものが中心だ。本人には借金という意識がないことが多いので、 (続きを読む)